【お知らせ】超閃華の刻 関西

流行りのtumblerをやめて普通のブログに戻してみました。
やはり使い慣れないものは長続きしませんね…。
これからもイベント前後の更新が中心になると思いますがよろしくお願いします。
 
8/20 夏インテのお知らせです
 

f:id:ccm_12226:20170818220542j:plain

 

25歳ノンケ×三十路のワケありゲイの現パロ。
どうやらわたしは光忠を30代にするのが好きみたいですね…今までの現パロほぼアラサーだわ…
光忠の元彼がモブだったり、光忠がゲイになった理由に別のモブが絡んでいたりとモブの露出が高めです。
名前などの細かな設定はありませんが、くりみつとモブが会話したりするシーンもあるので苦手な方はどうか自衛をお願いいたします
ハイセンスな表紙はmeteora design*の雪永様にお願いしました!
 
通販はいつもどおりとらのあなにお願いする予定ですが、まだ申請も何もできてないのでちょっと遅くなるかもです。
予約が始まりましたらまたここに追記しますね。
 
既刊は5種あります。剃毛本は残り少なめです。無配は…間に合えば…(間に合わない率80%…)
新刊はたんまり搬入するので他のお買い物が終わられてからのんびりでも全っ然だいじょうぶです!
あっ、どーーーしても欲しいご本があるので開場直後にちょっとだけスペース空けます…すみません;;
心の中でダッシュしてなるはやで戻るようにしますのでお願いします。
 
今回も安定のサークルぼっち参加なので、もしお時間があれば構って頂けると大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします!