【お知らせ】閃華の刻19 初夢

あけましておめでとうございます!
今年ものんびりくりみつしていきますのでよろしくお願いします。

スパークから3ヶ月、時間がたっぷりあったはずなのにあっというまに年が明けてあっというまにイベントが間近ですね。
12月はらぶふぇすで狂っていて原稿がわりと修羅場だったんですが、無事脱稿しました!

今回は大学寮生×寮監の現パロです。
ノンケ同士がゆっくりと惹かれあってくっつくまでのお話です。
倶利伽羅君はいつものごとく直球ですが、ぐだぐだ悩みまくる光忠を書いてるのが大変楽しかったです。
あとご飯ばっかり食べてます。ラーメンとかパンケーキとかエッグベネディクトとか(笑) サンプルはpixivにアップしています~。

f:id:ccm_12226:20180113220852j:plain

ALL成人向けのため、年齢確認をさせて頂く場合もありますので身分証のご準備もお願いします。
無配がまだ終わってなくて、しかも準備号的なお話になりそうなのであまり刷れないかもしれません。
後日加筆してアップする予定です。

申し訳ありませんが開場直後はすこしだけスペースを空けます。
新刊はたくさん搬入するのでのんびりお越しくださいませ^^

夏ぶりの大阪イベント楽しみです!
当日はよろしくお願いします!