超閃華の刻 おつかれさまでした

1月以来ご無沙汰になってしまっていてすいません。
遅ればせながらスパコミおつかれさまでした!
スペースに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
今回は合同誌と個人誌の2種新刊があったんですが、合同誌の方はイベント、通販分共に完売しました。
ゆゆさんとえっちな本を作ろう!ってことで初めてさんPを書いたんですが、楽しかったです(*'▽')
思ったより早くなくなってしまったので再版を検討しています。
7月の閃華でイベント頒布、残りは通販への追納になると思います。
しばらく間が空いてしまいますので、またはっきり予定が決まったらツイッタなどでお知らせしますね。

個人誌の方も再録だったんですが予想以上にお手に取っていただけて嬉しかったです。
通販分が完売してしまってますが、手持ち在庫も追納できるほど残っていないので、今後はイベント頒布のみとなります。
といってもすぐに売り切れる在庫数ではないので、しばらく机の上に並ぶと思いますのでご都合が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m
次の参加イベントは8月のインテです。あと11月の龍嫁で年内を〆る感じになりそうです。
夏は出したい本も決まっているのでまた原稿がんばります~!