ありがとうございました!

遅くなりましたがスパークおつかれさまでした。
スペースに足を運んでくださった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
​差し入れもありがたかったです。大切に頂きます;;
​プチもすごく盛り上がっていて、主催の方々には感謝しかありません。本当におつかれさまでした。
​今回の新刊、200ページ超えの本なんて​​初め​てで不安だったんですけど、とてもいい感じに刷り上がっていて感動しました。
表紙のくりみつが​本当に​美しくて…​(;o;)
タイトルと龍の鱗の金箔も​、​うまく乗ってくれててよかったです​。​


​あとトマト!!!
思った以上に楽しみにしてくださってた方が多くてびっくりしました​…すこしでも​笑って​頂けたら嬉しいです…。

拍手の方もありがとうございます( ◜◒◝ )
新刊はもちろん、『この恋、不可避』や『恋愛事情』の感想を今でも頂けるのめちゃくちゃうれしいです!

次の​参加​イベントは来年の冬インテ​を予定しています​が、いづむつの友人がくりみつ書いてくれてるっていうので、わたしもむっちゃんのお話何か書いて11/5のむっちゃんプチで無配を出したいと思ってます。
いづむつは好きだけど自分では書けそうにないので、光忠&むっちゃんか、大倶利伽羅君&むっちゃんが飯食ってる小話になりそうな予感。