ありがとうございました!

インテおつかれさまでした!
たくさんの方にスペースまで足を運んで頂きとても嬉しかったです。差し入れなどのお心遣いもありがとうございました…!
お菓子などはもちろん、昨日は始終暑かったので飲み物の差し入れとかも有難かったです;ω;
本の感想も、面白かったですの一言でも頂けただけで舞い上がるほど嬉しくてやっぱりイベント楽しいな~としみじみ思ったのでした。

新刊の通販も始まりました。
・ハロー・インパク
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/74/040030567452.html

こちらも追納したのでよろしければ
・Child Play
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/10/040030541080.html?n=recommend

・この恋、不可避
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/94/040030519496.html?n=recommend

次の参加イベントはスパークです。
せっかくのくりみつプチなので新刊2冊出したい心意気。
プチの記念アンソロジーにも参加させて頂きますのでぜひ見て頂けたら嬉しいです♡

あと、拍手の方もちらほら頂いてて、新刊読んで下さったのかな?と想像してはニコニコしています^^
とても励みになります。ありがとうございます!