【お知らせ】​閃華の刻 火華2017

f:id:ccm_12226:20171006224913j:plain

東8ホール X02a【CCM】
くりみつ​プチ Honey,Homeymoonに参加します!​

新刊①⇒Colorful world
2015年​夏コミ~冬コミで出したくりみつ個人誌の再録本です。
『忘れられない夜にしよう』『ふたりぐらし』『うつろいは夢心地』『ケンカするほどナントカ』の4冊+書き下ろしが入っています。
​誤字脱字の修正以外に
​・​大倶利伽羅君の​呼称​を​くりちゃん​→​伽羅ちゃんに​変更​しました。
​・​『ふたりぐらし』の光忠の職業を、幼稚園の先生から保育士に変更​しました​。
幼稚園って子供を預かるのは14時頃​までなんですよね。このお話は夕方まで子供を預かっている設定で書いていたので、保育園に​すべき
でした;
わたしの勉強不足です…すみません。
書き下ろしは『ふたりぐらし』のその後のお話を書きました。ほのぼの健全です。
表紙はゆゆさんに描いて頂きました​~~~~!!​
しあわせなくりみつで…ってお願いしてたんですが本当にめちゃめちゃ幸せそうです…みて、この光忠の笑顔…​天使かな…​。゚( ゚´д`゚ )゚。
タイトルと散りばめられた龍の鱗を箔押し仕様にしています。綺麗に刷れてますように…!
A5​/​224​P/1500円
​通販→​http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/15/040030581541.html


新刊②⇒トマト畑でつかまえて
いいのかな…これ大丈夫かな…ってずっと悩みながら書​いて​ました​…。​
トマト畑で内緒のセ/ッ/ク/ス​を​するくりみつの話。
「そら、あんたが口説いたトマトがこっ​​ちを見てるぞ」
「やだ…っ、見ないでぇ…!」
って​いうノリです​。すみません(・.・)
B6​/​​26​P/200円

​こちらはイベント売りは今回のみで、余った分は全部書店に委託する予定です。

ポストカードラリー​に​も参加​しますので新刊/既刊をお手に取って下さった方にお渡しします。
​2時間クオリティの小話ですが、印刷所さんで綺麗に刷って頂きました。​
最初テンパってお​配り​するの忘れてるかもしれないのでその時は仰って下さい;
あとハニハネ記念アンソロジーにも豪華な執筆者​陣​のなかにぽつんと混ぜて頂いてます​…​!
​現パロ設定で11ページ書かせて頂きました。​
いちゃい​​ちゃ甘々がテーマ​の400ページを超えるボリューム​ということで、きっと幸せな気持ちになれる​アンソロジー​になってるんだろうなーとわくわくしています^◒^

長くなりましたがイベント楽しみましょう!!!
当日はよろしくお願いします!!